Entry: main  << >>
バレンタイン限定!HOMECOURT.バスケットボールチョコ!?


はい〜

こんばんは!


店長です!


さあ、明日から2月ですね。


2月といえば、現在予約受付中のコチラ。



マイケルジョーダンの誕生日ですがやはり世の中的にはにはコチラですね。



バレンタインデーですね!

そこで・・・

バレンタイン限定でHOMECOURT.バスケットボールチョコレートが登場です!!



2月1日〜2月14日までの限定販売です。



シューズやアパレルに添えて素敵なバレンタインプレゼントを送りませんか?



という事で本日は店長おすすめのバレンタインプレゼントをご紹介します。

現実的に下記の3つの種類に分けてみました〜!


「愛する男性に送るおすすめプレゼント」

「お世話になっている会社の上司や友人へのプレゼント」

「ちょっとした付き合いでの義理プレゼント」



恋人以外でもお世話になっている方や会社の上司等々、大変ですよね笑

少しでもお役にたてれば幸いです。

素敵なバレンタインデーになります様、心から願っております!

それではいってみましょう!



「愛する男性に送るおすすめプレゼント」

JORDAN フレグランス





JORDANの香水です。日本では手に入らないのはもちろん香りがとてもいいのです。
「愛する彼には常に良い香りでいて欲しい♥」
そんな思いを是非、愛する男性に告げてみませんか?
お値段もリーズナブルでおすすめです。


JORDANシューズ





JORDANとAIR MAXのコラボシューズです。履き心地がとても良くおすすめです。
好き嫌いの少ない定番のブラックやグレーなどをチョイスしてみました。


AND1バッシュ









NBA選手や国内プロプレイヤーからも高い評価を得ている店長おすすめのモデル「EMPIRE MID」のニューカラーです。
クッショニング、通気性、軽量性に優れ、フィット感が最高の1足です。
EMPIRE MID特集ページもありますのでコチラからご覧になってみて下さい。



「お世話になっている会社の上司や友人へのプレゼント」

HITHアパレル、DVD、EFX





こちらでは大体3000円〜5000円ぐらいの予算のものを選んでみました。バスケ好きの方にはDVDやボール。
EFXはバランス感覚を保つリストバンドでバスケをやらない方へのプレゼントでも喜ばれると思います。


「ちょっとした付き合いでの義理プレゼント」

タオル、MIXCD









こちらでは気持ちとしてタオルやMIXCDを選んでみました。
MIXCDはR&Bなどスイートな曲が入っているものです。好みのよってレゲエやヒップホップなどもございます。
お気軽にご相談下さい。
MIXCDはコチラからどうぞ。

HOMECOURT.ではプレゼント用に紙袋もご用意しています。

是非、ご利用下さい。




プレゼント用紙袋はコチラをクリックして下さい。

ご不明点、お問い合わせは店長までお気軽にどうぞ〜


info@homecourt.jp

03-5809-6551(12時~20時)



本日の1曲です!






| かしん/店長 | 21:12 | comments(1) | - |
Comment
承認待ちのコメントです。
Posted by: - |at: 2012/10/28 3:46 PM








Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< July 2014 >>

Profile

Search

Entry

Comment

  • HITH 2011 CHAMPIONSHIP 結果発表!
    STU-PID A1 (05/07)
  • 東京-NY つなぐ直通!KOBE 6 海外限定カラーが限定入荷!!!!!!
    青猫 (03/31)
  • HITH "G" SERIESから春物ニューアイテムが入荷しました!
    UME (03/17)
  • 足立区大会トーナメント発表! & HITH LOGO TEAM COLRS!
    SEIGEN (02/28)
  • 海外直輸入! GIRLS JORDAN AJF4が入荷!店長30歳になりました!
    SEIGEN (02/22)
  • TOKYO STREET SURVIVAL LONG TEEが発売されました!
    A1 (02/16)
  • 海外直輸入!JORDANシューズをご紹介!
    バサロフ (02/02)
  • 海外直輸入! JORDAN ダウン&シューズが入荷しました!
    SEIGEN (12/27)
  • STREETBALL BRANDS EXPOSURE2010 2nd & 籠球家族2010“改”!
    店長 (12/01)
  • STREETBALL BRANDS EXPOSURE2010 2nd & 籠球家族2010“改”!
    STU-PID A1 (12/01)

Trackback

Archives

Category

Link

Feed